2軒目は近所のバー」連動

事件のそばにバーがある

2009-10-05 12:58:23

菊地美香&岸祐二が戦隊婚!“聖地”で挙式

[記事]

 戦隊夫婦、見参! 「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。挙式・披露宴は互いに戦隊イベントを行った“聖地”に隣接する東京ドームホテル。都内でサンケイスポーツの取材に応じた菊地は、「将来、家族で戦隊ごっこできたらいいな」とラブラブ報告した。
 戦隊ヒーローとヒロインが、交際2年半で“無敵の愛”を手に入れた!
 14歳年上の“正義の味方”をゲットした菊地は、「とても真面目で勇気があり、信頼できる人。背が高く、男らしいんです」とハニカんだ。
 出会いは07年に共演したミュージカル「レ・ミゼラブル」。コゼット役の菊地とアンジョルラス役の岸は劇中でのからみはなかったが、けいこで絆を強めた。「初めて彼に会ったのが06年11月のけいこ。岸さんがコゼットの父、バルジャンの代役として練習に付き合ってフォローしてくれたんです」と振り返った。
 舞台が開幕した07年6月から交際に発展したが、菊地は「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、結婚するかもと思っていました」と明かした。

東京ドームホテル(東京都文京区)の近所のバー
菊地美香&岸祐二が戦隊婚!“聖地”で挙式」でサイト内を検索