2軒目は近所のバー」連動

事件のそばにバーがある

2009-06-20 14:56:14

目黒のマンション出火、死亡は父娘と確認

[記事]

 東京都目黒区東山のマンションで19日夜、5階の1室が全焼し、2人が死亡した火災で、警視庁目黒署は20日、2人の身元をこの部屋に住んでいた会社員、金森正光さん(57)と次女、那月ちゃん(3)と確認した。同署は同日朝から消防とともに実況見分を行い、出火原因を調べている。
 同署によると、金森さんは出火当時、室内で長女(10)と那月ちゃんと寝ていた。長女は室外に逃げたが、次女がいないことに気が付いた金森さんが室内に戻ったという。那月ちゃんはベッドの上で死亡しており、金森さんも同じ部屋で倒れていた。

東京都目黒区東山2丁目の近所のバー
目黒のマンション出火、死亡は父娘と確認」でサイト内を検索