2軒目は近所のバー」連動

事件のそばにバーがある

2009-03-22 14:33:09

【WBC】横浜・村田、全治2カ月と判明も…「精一杯やった」

[記事]

 WBC2次ラウンドの試合中に右足太ももを痛め、21日に帰国した横浜の村田修一内野手(28)が22日、横浜市内で診察を受け、全治約6週間の重傷であることが分かった。村田は「交流戦までには何とか復帰したい」と語った。
 村田はこの日、横浜スタジアムで行われたオープン戦の横浜-巨人の試合前、チームメートと再会。車いすに座って報道陣の取材に応じた村田は「みんなから『よく頑張った』といわれた。自分としても日本代表としてやれることは精いっぱいやったと思う」と時折笑顔を交えながら淡々と振り返った。
 今後の復帰のめどとして、5月中旬から始まる交流戦を視野に入れていることを明かした上で「まずはしっかりと治したい。帰ってきたときに百パーセントの力を出せるようにできれば」と話していた。

横浜スタジアム(神奈川県横浜市中区)の近所のバー
【WBC】横浜・村田、全治2カ月と判明も…「精一杯やった」」でサイト内を検索