2軒目は近所のバー」連動

事件のそばにバーがある

2009-03-10 08:33:31

「19年間長い夢見ました」安蘭けい らサヨナラ公演

[記事]

 宝塚歌劇団の星組トップスター、安蘭けいのサヨナラ公演「My dear New orleans」「ア ビヤント」が9日、兵庫県宝塚市の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた。
 この公演では安蘭のほかに、相手役の娘役トップ・遠野あすか、男役スターの立樹遥、和涼華、麻尋しゅんら計10人が同時に退団。通常の公演のあとサヨナラショーが行われ、安蘭は「鷹のように」など思い出の作品の歌を次々に披露した。
 退団者は全員、黒紋付きに緑の袴の正装で大階段を降り、最後に降りた安蘭は「19年間、長い夢を見てきました。最高の幸せをありがとう」とあいさつした。
 このあと、退団会見や手形披露、サヨナラパレードと恒例の行事をこなし、小雨が降る中約6000人ものファンに見送られ、慣れ親しんだ本拠地の宝塚に別れを告げた。東京宝塚劇場公演(27日~4月26日)の千秋楽が退団の日となる。

宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)の近所のバー
「19年間長い夢見ました」安蘭けい らサヨナラ公演」でサイト内を検索